【スマホインボイスFinFin】インボイス申請登録FinFinをリリースしました

【会計バンク】適格請求書発行事業者の登録申請書作成サイト「インボイス申請登録FinFin」を公開!
情報を入力するだけで申請書がかんたん作成

いつもFinFinをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年5月22日に、新機能「インボイス申請登録FinFin」をリリースいたします。

画像1.png

・「インボイス申請登録FinFin」の特徴
2023年10月より施行されるインボイス制度の元で適格請求書(インボイス)を発行するには、適格請求書発行事業者への登録が必要です。
「インボイス申請登録FinFin」では、その手続きに必要な適格請求書(インボイス)申請登録書の作成をかんたんに行うことができます。「個人/法人」「課税事業者/免税事業者を選択」を選択して、質問に沿ってフォームを入力すると登録申請書が完成し、PDFの形式でダウンロードすることができます。
このサイトを利用することで、登録に伴う書類作成作業を効率化することが可能です。登録をご検討中の方は本サービスを利用していただければ幸いです。

詳しくはこちらをご確認ください。

今回公開となった「インボイス申請登録FinFin」もスマホインボイスFinFin内からアクセスでき、登録の段階から役立てていただけます。

いますぐ無料で使ってみる

Menu